1月11日(月・祝)に道の駅すずなりにて

珠洲あんこう祭り

開催されました( *´艸`)

IMG_3990

昨年を超えるたくさんの方々にご来場いただきました。

この場を借りて感謝申し上げます。

とくに11時からのあんこう鍋の振る舞いには長蛇の長蛇の長蛇の列。

近年まれにみる長~い行列。

IMG_4012

あんこう鍋でみなさん温まっていただけましたかね?

IMG_4043

そして12時からはめったに見れないあんこうのつるし切りショー

蛸島町で民宿を営む室谷さんに今年もお願いしましたm(__)m

IMG_4073

毎年ショーの周りは人だかり

また、室谷さんのコメント付きがいいんです。

IMG_4059

うまいもん横丁には市内外から12店舗が出店。

遠いところでは金沢市、富山県からも出店していただきました。

道の駅すずなりブースも全商品が完売☺

「カニ」「カニ飯」「メンチカツ」「ハリケーンポテト」

IMG_4027

今回もたくさんの方々に支えられ第6回珠洲あんこう祭りが無事終了いたしました。

ありがとうございましたm(__)m

IMG_3943

皆さんボクを見に来てくれてありがとう。また来年も来てね(^_-)-☆

By15㌔のあんこう