石川県発表の「泊まって応援!県民限定宿泊割」スタートしました。
当法人も第3種旅行業を取得していることから、宿泊予約の受付が可能です。
主に珠洲市内の会員宿泊施設の宿泊手配を承っております。

■予約対象期間:6月8日㈪~7月31日㈮ ※6月27日㈯より期間短縮
■割引適用対象者:県内在住の方
■割引額:旅行代金1人当たりの合計額が
(1)2万円以上       →10,000円割引
(2)1万円以上2万円未満  →5,000円割引
※1回の旅行でお1人様当たり最大30,000円割引(最大3連泊までOK)
※6月27日㈯より3万円以上15,000円割引枠が終了となりました。

■申請を受けるにあたり必要な書類
・ご予約後すずなりから郵送でお送りする「申込書」の提出
申込書に代表者・同行者の氏名/住所/年齢/電話番号+代表者の身分証明書のコピー貼付など

■お申込みの流れ
①当法人宿泊取り扱い一覧から宿泊先を決めてください。

②当法人へ電話をかけて「宿泊代表者の氏名・住所・電話番号」「宿泊施設・宿泊希望日・宿泊人数」をお伝えください。
※ただし「のとじ荘」「ランプの宿」に限り部屋・人数によって宿泊パターンが異なりますので
すずなりへご連絡いただく前に宿へ連絡し、部屋タイプ・料金を決定してください。

③宿泊可能かどうかをすずなりが宿へ問い合わせいたします。

④その結果を再度お客様にご連絡し、お伝えします。
宿泊OKと仮定して…助成を受けるにあたり申込書の記入・宿泊代の前振り込みが必要となります。
【宿泊日まで日数がある場合】郵送にて必要書類をお送りします。
【宿泊日まで日数がない場合(1週間以内)】宿泊当日チェックイン前に道の駅すずなり観光案内窓口までご足労おかけしますが
お越しいただき、申込書のご記入をお願いします。
申込書は必ず必要となりますので、同封する返信用封筒で当法人まで返送してください。
合わせてお送りする請求書記載の宿泊代金のお振込みをお願いいたします。

⑤申込書が当法人に届き次第、予約確認書を作成しとアンケート用紙とともに再度お客様へ郵送いたしますので
この2点は宿泊当日忘れずご持参の上、宿泊施設に提出してください。

【すずなり取り扱い宿泊施設は以下の通りです】

■掲載の施設は新型コロナウィルス感染防止対策を実施しています。